2022年4月13日水曜日

4月13日 年少組園庭遊び




4月13日
年少組のお友だちで、先週土曜に入園したばかりの新入園児は
少しずつ、新しい環境に慣れるための慣らし保育で今日までが早いお帰りです。
朝はまだまだ、お家の人と離れるのがつらくて泣いていたお友達もいましたが、
だんだん、安心感が育まれてきて、一緒にお友達と手を繋いでニコニコと、園内探検をしました。
幼稚園の園庭には遊具や砂場、新しい世界です。体をいっぱい動かして、楽しく遊びました。新入園児のお友達も明日からは通常保育です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2月21日 年中組 「うまっこパーク」に行きました。

 2月21日(水) 年中組は園バスに乗って滝沢の「うまっこパーク」に行きました。 厩舎を見学、お馬さんが優しいお目々で歓迎してくれました。お馬さんの大好きな ニンジンを、一人ずつ手のひらにのせて、お馬さんにプレゼント、喜んでお馬さんは食べてくれました。 珍しく積雪がない今年の冬で...