2022年4月25日月曜日

4月25日イースターエッグハンティング

 




     4月25日(月)イースター記念礼拝を行いました。
     イースターははキリストの復活をお祝いする嬉しい日。
     記念礼拝のあと、イースターエッグハンティング(たまごさがし)を
     楽しみました。

     幼稚園のホールには、たくさんのイースターエッグが隠されています。

     こどもたちは、ホール内をくまなくさがします。

     「見つけた~!!」大喜びで、歓声と共に

     見つけた卵はバスケットの中に。

     合い言葉は「ハッピーイースター!!」

     バスケットは、赤、青、緑、黄色、ピンク、カラフルにお化粧した

     イースターエッグでいっぱいになりました。

     みんなで見つけたイースターエッグは、おうちにお土産で持ち帰りました。

     


     

     




0 件のコメント:

コメントを投稿

2月21日 年中組 「うまっこパーク」に行きました。

 2月21日(水) 年中組は園バスに乗って滝沢の「うまっこパーク」に行きました。 厩舎を見学、お馬さんが優しいお目々で歓迎してくれました。お馬さんの大好きな ニンジンを、一人ずつ手のひらにのせて、お馬さんにプレゼント、喜んでお馬さんは食べてくれました。 珍しく積雪がない今年の冬で...