2022年3月31日木曜日

3月31日 2021年度も楽しかったね


 3月31日 

春休み中も登園している年長組の2号認定のお友だちは、幼稚園生活最後の一日を楽しく過ごしました。今日はいつものようにホールで過ごしました。新聞紙にボールを載せ二人で運び、リレーで繋ぐ遊びをしました。「頑張れ!」「頑張れ!」と声援を受けながら、急ぐとボールを落としたり、新聞紙が破れたり、息を合わせて運ぶのはなかなか難しい。勝っても負けても,お友だちと一緒なら楽しい。思い出をいっぱい胸に、明日からは小学生になります。年中・年少・2歳児のお友達も明日からは一つ進級です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2月21日 年中組 「うまっこパーク」に行きました。

 2月21日(水) 年中組は園バスに乗って滝沢の「うまっこパーク」に行きました。 厩舎を見学、お馬さんが優しいお目々で歓迎してくれました。お馬さんの大好きな ニンジンを、一人ずつ手のひらにのせて、お馬さんにプレゼント、喜んでお馬さんは食べてくれました。 珍しく積雪がない今年の冬で...