2022年2月23日水曜日

2月24日 歌のお兄さん(佐々木さん)によるミニコンサートと絵本の語りきかせ


2月24日(木)1月と2月生まれのお誕生会は、感染対策をしながら、ホールで2回に分かれて行いました。善隣館書店長の佐々木章さんがミニコンサートと、絵本の語り聴かせのプレゼントをしてくださいました。

「隣のトトロ」「世界中の子ども達が」「パプリカ」他、お友だちの大好きな曲に、みんな手拍子でノリノリです。絵本の語り聴かせは、ギターの弾き語りで、「だるまさん」「はらぺこあおむし」等、楽しいひとときを過ごしました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2月21日 年中組 「うまっこパーク」に行きました。

 2月21日(水) 年中組は園バスに乗って滝沢の「うまっこパーク」に行きました。 厩舎を見学、お馬さんが優しいお目々で歓迎してくれました。お馬さんの大好きな ニンジンを、一人ずつ手のひらにのせて、お馬さんにプレゼント、喜んでお馬さんは食べてくれました。 珍しく積雪がない今年の冬で...