2023年6月29日木曜日

交通安全教室「まわりをみてからわたろう‼」

   

  6月27日(火)交通安全教室がありました。

  幼稚園児全員がホールに集まって・・・・・

  交通安全指導員の方のわかりやすい講話にみんな夢中‼

  「コロンコロンところがって」のお話し

  



そして

「てをあげーる」「とまーる」「みぎよし」「ひだりよし」「しんごうみる」

来年、一年生のばら組さんは一人ひとり、しっかり声を出すところから指導してもらいました。バッチリでしたね‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

2月21日 年中組 「うまっこパーク」に行きました。

 2月21日(水) 年中組は園バスに乗って滝沢の「うまっこパーク」に行きました。 厩舎を見学、お馬さんが優しいお目々で歓迎してくれました。お馬さんの大好きな ニンジンを、一人ずつ手のひらにのせて、お馬さんにプレゼント、喜んでお馬さんは食べてくれました。 珍しく積雪がない今年の冬で...