2023年1月27日金曜日

1月24日 上堂ホサナ保育園と交流会


 1月24日 上堂ホサナ保育園の2才児クラス(ころば組)と青山幼稚園の2才児・満3才児クラス(すみれ・さくら組)のお楽しみ交流会を行いました。

青山幼稚園から園バスで すみれ・さくら組のお友達は、上堂ホサナ保育園を訪問し

ころば組(2才児)こひつじ組(1才児)のお部屋で、一緒に遊びました。

連携施設として、今年は何回か両園は交流の時を持っています。

久しぶりに訪れた、ころば組のお部屋で、楽しいひとときを過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2月21日 年中組 「うまっこパーク」に行きました。

 2月21日(水) 年中組は園バスに乗って滝沢の「うまっこパーク」に行きました。 厩舎を見学、お馬さんが優しいお目々で歓迎してくれました。お馬さんの大好きな ニンジンを、一人ずつ手のひらにのせて、お馬さんにプレゼント、喜んでお馬さんは食べてくれました。 珍しく積雪がない今年の冬で...