2022年9月21日水曜日

9月17日 ファミリーオリンピック





 9月17日 2022年度ファミリーオリンピックを行いました。

    テーマは「のびやかに」 秋晴れの姫ヶ丘公園でお家の人たちに見まもられて

    楽しく一日を過ごしました。

第一部  2歳児すみれ組・満3歳児さくら組とちゅーりっぷ(年少)組

     ダンスとかけっこ、親子レクリエーション

     連携施設の上堂ホサナ保育園の2歳児ころば組のお友達も一緒に楽しく過ごしま   した。

第二部  ひまわり(年中組) ばら(年長組)、各クラス毎のダンス、親子競技に

     年中組はかけっこ、年長組は、バトンを繋いでリレー、

     友達と一緒に力を合わせて頑張る姿に、心身の健やかな育ちを喜びあう

     ひとときとなりました。

     


0 件のコメント:

コメントを投稿

2月21日 年中組 「うまっこパーク」に行きました。

 2月21日(水) 年中組は園バスに乗って滝沢の「うまっこパーク」に行きました。 厩舎を見学、お馬さんが優しいお目々で歓迎してくれました。お馬さんの大好きな ニンジンを、一人ずつ手のひらにのせて、お馬さんにプレゼント、喜んでお馬さんは食べてくれました。 珍しく積雪がない今年の冬で...