2022年9月8日木曜日

9月7日 第68回創立記念礼拝

 青山幼稚園は1954年9月7日に誕生しました。今日は第68回目の創立記念感謝礼拝を献げました。神様に愛され、地域の人々に愛されて、青山地区の街の形成と共に68年の歩みを刻んできました。この日に併せ、30年ぶりに内装をリニューアルし明るくなったホールに、年少と2歳児、年中と年長と2回に分けて、集まって、68回目のお誕生日、嬉しい気持ちを一緒に分かち合い、神様に感謝を捧げました。

こどもたちの賛美「神様ください♪元気な力を♪みんなと一緒に遊ぶ力を~♪」の歌声がホールに響きました。

園長先生から、青山幼稚園の建学の聖書のことば「光の子として歩みなさい」のお話を聞きました。神様の愛をいっぱい受けて、光を輝かせるお友達として成長しますようにお祈りしました。




創立当時の幼稚園、教会の建物と一緒でした。今と同じ場所です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2月21日 年中組 「うまっこパーク」に行きました。

 2月21日(水) 年中組は園バスに乗って滝沢の「うまっこパーク」に行きました。 厩舎を見学、お馬さんが優しいお目々で歓迎してくれました。お馬さんの大好きな ニンジンを、一人ずつ手のひらにのせて、お馬さんにプレゼント、喜んでお馬さんは食べてくれました。 珍しく積雪がない今年の冬で...